- k u r a n -
唐突にはじまり 唐突に終わる。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : スポンサードリンク
はるなんばん。
 久々に来てみたら背景のことりさんが
とりのこされてた。

デザインかえようかなとも思ったけれど
やっぱりこれがいちばんステキだと思う。

なので背景設定をいじっておしまい。。前は固定だったよね?


なんでもしろくろあおみどり・・・
あわくておとなしいか
グロテスクにくろあかぴんくしてるのが
おおいなか、カーマイン?(なんとなくそんなイメージ)とアップルグリーンにしちゃった
ゆうきがすごい。

まーーーーっしろにして
ブログ名もかえようと思ったなんて
ないしょないしょ。

空卵という名前にもことりさんはぴったりでしょ!


追記ですがちょっと記事をせいりしてカテゴリをもっと
わかりやすくしようと思います。

あとね、たまに口調?がかわるときがおおくなるかもしれない。
ひらがなが多いのは仕様です(笑
なんというかATOKがじしょふぁいるをぼろぼろおっことして来ちゃうんだもの。
ぷーん

日々のこと : comments(0) : trackbacks(0) : S...
: 1/25 : >>